月末の喧騒

 普段ゲームに興味を示さない職場がドラクエ8の話題でいっぱい。それに引き換え、普段ゲームにうるさい私は何も言わない。
 ナンダこの状態。

 この前誰かと話していて PSP と NDS の進化の方向性について、自分で良い事言った(気がする)ので書き留めておく。
 PSP は出力インターフェースが、NDS は入力インターフェースが進化した。
 これに尽きます。理屈の上から言っても真逆に進化してます。一方は情報を入れられる量を、一方は情報を吐き出す量を強化してます。どちらがいいとは言えないのですが、やはり私は NDS 派。

 うわ~。電車内で無線 LAN オンにしっぱなしだったら、ものすごい沢山引っかかってきた。いいのかよ、勝手に使っても? 使うよ?
 意外とつながらないや。電車が速いからか? ならば駅に止まったその瞬間を待つまでだっ!
 ※間違って昨日の日記を消してしまった為、ネットワーク上から回収しようとしている。
 こらっ、ネットワーク名に本名っぽい名前つけている人たち、やめなさい。セキュリティ甘々ですよ。
 そんなこんなで、再び駅に到着。イマダッ!
一時的ながら、ネットワークゲット!
 日記無事復旧。助かった。
 あっ、この電車内にワイアレスアダプタつんだパソコン持ってる人がいるっ! つなぐしかねぇっ!
 ばっちりつながった。電車がどんなに早く走っても切れない。やはり、この中にいるなっ! でも、つないだところで、どうにもならないや。切ろうかな。

ストーブをベランダで焚いた日

 ストーブを焚ける様に部屋を片付けたので、続いてストーブの準備です。ストーブに溜まっている埃と去年の灯油を燃やすべく、ベランダに出して点火。嗚呼、ベランダが暖かい。

 東方永夜沙プレイ中。Easy なら何とかクリアできるようになったので次は Normal。マイキャラは咲夜。妖率はほぼ 80% ~ 100% で固定。基本はかすりで、きついよぉ。

 今日の夕飯。
野菜チーズオムレツ ピアキャロのシルバートレイに乗せて、いただきます。

 今日はまったりとプロフィール用の絵を描いた。ちっちゃくしたら色々潰れて悔しかったのでココにも置いてみる。
乳でかすぎた気がする う~ん。服が上手くかけない。

自分貫く事? 自分を捨てて大切なモノ守ること?

 部屋を片付けました。これでようやく火事の心配も無くストーブを焚く事ができます。

 超眠い

今週、残業付き捲り

 いじめか? 陰謀か? いい加減にしてれ。いい加減早く帰らせてくれ。明日こそ早く帰らせてくれ!

 オーフェンの水の都の名が出ずに苦悩。本を開いたりぐぐったら負け。どうしよう。気になって眠れん。

寝て曜日

 昨日残業の疲労から午後3時前まで熟睡。でも深夜24時前には寝る。疲れてる。疲れすぎている。

 意味も無く描きたくなった。
クラインさん 書き終わったあとで首がずれてることに気が付く。描いているとちゅうに気付けよな、俺。

餃子団子

 寝る

今日から明日へ、明日から明後日へ

 寝れないことが多い昨今。こまったなぁ。

 いい加減、キーボードを借りっぱなしにするのは嫌なので買いました。
IBM製 素敵に好感触だが、最近テキスト系はノートパソコンで打っているのであまり活躍しないかも。

RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告