この罪は神にさへ赦させはしない

 え~っと、ディスクスペース使用料未払いでサイト落ちました。最悪ですね。更新止めっぱなしの挙句、サイトを落とすとは。

 会社の陰謀で日曜日が出社になり、月曜日が休みになりました。その所為で毎週参加していたTRPG に参加できなくなりました。まぁ、おかげで暇が出来たといえなくも無いですが、というか、言わせてください。暇になったのです。この隙にOSを入れなおしたりしようと思います。OSを入れなおすより何より、サイトを復活させる為、使用料を払う為にクリアしてないDQ8を売るとしますか(サヨウナラ、ゼシカ)。

RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告