今月のガンガン

 書くことが無いのでついに雑誌ネタに……。
 今月のガンガンは表紙の所為でやたらと買いづらかった。いやいや、べつに「これが私のご主人様」はどうでもいいのですが、ピンク色なんですよ、表紙が。10年近く買ったり買わなかったりしているガンガンですが、こんな可愛らしい色は初めてです。おかげで最初ガンガンだと気づきませんでした。
 それはさておき、今月も鋼の錬金術師が熱かった。しかし、この漫画、誰が主人公なんだ! 先月と今月だけだとリンが主人公に見えてきたぞ。ランファンもなにやらかっこかわいいし。ハガレンの女性たちはみんな強いな。
 マテリアル・パズルも熱かった。というか、たった1コマなのに御風かっこいいなぁ。最近放置されていただけにインパクトあったな。最近、見せ方うまくなってきてて素敵ですよ土塚先生。
 そして、FFCC~果て無き空の向こうに~終わっちまったー(涙)。好きだったのに。綺麗に終わってくれたのがせめてもの救いか。でも、もう少し続いて欲しかった。壱河先生の頭身ひくい巨乳キャラとか好きだったのに(いや、話も面白かったですよ)。また、ガンガンで万が描いてくれるといいなぁ。

 ……俺はそろそろ同じラジオを繰り返し聞くのはやめたらどうか。

RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告