あれれ?

 昨日の麻雀は7人中だれが1位だったんでしょう? 途中で寝こけてしまったので最終結果がわかりません。誰か教えてくれ~

* * *

 また深夜残付きの残業かよっ! もうウンザリです。

* * *

 鉄人から来たメールに「糖尿病だからといって尿が甘くなると言う事はないそうな」というコメントがあった。いや、尿じゃないから、尿じゃ。あれは愛の雫ですよ。っていうか愛そのもの。愛の力で甘いのだよ。とろけるぐらいに(なにいってやがりますか)。
 水銀燈観察日記で引っかかるサイトなのに、やたらと雛苺になっている。早く何とかしないと(何とかする気は無いけど)!

RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告