流星、夜を切り裂いて

 ナイトウィザード通信が更新されました。今月の聞き所は、中島社長その人です。久々にお声を拝聴させていただきました。娘さんがいたせいか、緊張してほとんど喋っていませんでしたが、機会があればラジオで色々語っていただきたいです。

* * *

 スパロボ、気が付くと13話目(だっけか?)。あ~、普通に遊んでますね。すぐに投げ出すと思ったんですが、システムが改善されたせいか、俺が妥協しているのか、プルが可愛いせいかわかりませんが、やたら続いてます。とにかく先頭アニメがよく動く。そして、カットインのキャラがかっこよかったり可愛かったりで……これがスパロボのいいところだと言わんばかりにキャラクターを押し出してますね。いい事です。しかし、システムはやはりもう少し簡素にまとめて欲しかった。続いているとは言っても、やっぱり色々と面倒だ。いつまで続く事やら……

* * *

 ……しまったっ! 雛苺の声を聴いてない。聞かなきゃ(寝ろよ)。

RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告