浪漫

 同居人に今更ながら鉄騎を見せてもらう……
 すごかった。なんというか、鼻血ものです。まだ見た事無い人は是非見るべきです。コントローラのすごさもさることながら映像がとんでもなく素晴らしい出来。コックピットの中身がロボットの生産された世代によって異なり、古いものは計器が別ディスプレイだったりアナログだったりして素敵。流石はカプコンだぜ。

* * *

 昨日の日記、書いている途中に寝落ちした上に、何を書こうとしたか忘れてます。やはり寝る前に日記を書くのはやめたほうがいい気がするなぁ。

* * *

 あまり通夜とかには行きたくないですね。気が滅入る……。滅入った気を雛苺で回復。明日は仕事がんばるぞ~

* * *

 ……楽しかったみたいですね、カラオケ。ねぇ、さくらさん、まこっちゃんさん、かみぃさん、そしてうめぼしさん。

 ……かかさん、同じ負け組み(いけなかった組)同士、がんばりましょう(なにを?)

RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告