今日も今日とて睡眠不足

 なにやらスパロボ三昧で寝不足。今まで散々スパロボ批判をしておいて、これは酷いのではないだろうか? まぁ、ガガガのイベントがすべて終わった今、すでに僕の中で第3次スパロボαは終了しました(現在40話)。これからはスパロボやらなくなるだろうから早く寝れるぞ~っ

* * *

 ゲームボーイMicroを予約してみた。とりあえず発売日を楽しみにしよう。問題はやりたいソフトが無いことか(意味無いじゃないか)
ポスターを眺める 小牧さんのポスターを繁々と眺めるの図。絵だけですべてを語れるぐらいの画力がほしいなぁ。くそぉ~

* * *

 会社で知り合った変態さん2人とメッセで話をした。なんか、羊羹マン置かれたり、銃で撃たれたり、裸Yシャツを語り合ったり……

 こんな馬鹿な人たちと知り合えて、僕は幸せ者です。

RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告