雛苺と、おでかけ

 日記のタイトルは夜食を取りに出かけている最中にMSNに設定したHN。1年ぐらい後にこの日記を読み直した俺は何を思うか楽しみである(タイムカプセル気取り)。

 昼寝しながらだらだら遊び、スパロボ50話まで進行(数日前にはやめると言っていたのに)。そろそろ面倒になってきた(エンディングまで後10話、続けるべきか、やめるべきか)。とりあえず、見たいイベントは一通り見た。アイビスは仲間になったし、ジェネシックガオガイガーも弄り倒した。キラとアスランのコンビネーションも見たし、グゥレイトも聞いた。アイビスのイルイ救出イベントも見た。もう、やることは特に無いからやめても問題は……あっ、バンプレイオスの天上天下念動無双剣見てないなぁ。……まぁいっか

* * *

 いつも寝る前にローゼンを流しているわけだが、作業しながら流す場合がほとんどなので、映像は見ずに音声のみ聞いていることが多い。今日、久々に3話の映像を見た……
 俺、明日からまたがんばれる!
 改めて雛苺が好きなんだと、自分自身を再確認することができた。

 水銀燈の「乳酸菌摂ってるぅ」はディアッカの「グゥレイト」と同じ扱いなのかっ(ローゼンメイデンwebラジオ、薔薇の香りのガーデンパーティ8月26日更新分の冒頭ドラマより)。なんというか、作中1回しか言ってないのに、ネタにっ

RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告