深夜残業と鋏

 シュレッダーが詰まった。紙を同時にたくさん入れた所為である。解りきっている。詰まった紙が取れそうに無く、シュレッダーの入り口付近を空ける工具も見当たらなかったので鋏を隙間に突っ込んで無理やり取る事にした……

 指切った

* * *

 僕は最近 MSN の名前を【 YU@[雛苺と●●] 】にしている。●●の所にはそのときに行なっている行動や心境が入るのだが、昨日、かゆきさんとまこさんと MSN で会話中、トイレに行きたくなったので名前を【 YU@[雛苺とトイレ] 】と変更した。ほぼ脊髄反射である。

 二人から散々コケにされた orz。トイレはそんなにエロイのか? 
痛
 鋏で指を切ったときに周りから「大丈夫か」等の声が上がったが「この程度たいしたこと無い」と返答したところ、「血を流していると雛ちゃんが怖がるぞ」とさらに返されたときに浮かんだ絵。
 まったく。職場で変な事いわないで頂きたいものだ。

* * *

 米less
>適当でいいらしいので、とりあえずきりきりまい同士頑張っていきましょー
 さしあたり目の前のものを一つ一つ片していこう。お互い大変でしょうが、負けずにがんばりましょう。

RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告