アニタとレベッカの共通点は?

 最近仕事が暇だ。いや、忙しいよりは全然マシなのだが……。このままでは、残業手当なしでは……来月の給料は泣けそうである。

* * *

 んなわけで、早く帰ってきた。こうなったら昨日かけなかった WebClap 用の絵を描こうっ!

* * *

 ……ぱにぽにだっしゅ! 全話見てしまって、絵どころじゃありませんでした orz
 いや、だって、面白いんだもん。仕方ないじゃん。全員微妙にキャラ変わってるけど、非常に面白いと思う。じじいとかかなりいい感じでお気に入りだ。だから決してベッキーが可愛かったから見てた訳じゃ……いや、可愛いんだけどね。

* * *
看板娘ですよ
 久々にオリキャラ(一応看板娘)を描いてみたくなった。以前よりは可愛くなったと思うが……問題は服だな、やっぱり。……まじめにファッション誌の1冊も買ったほうがいいな。プログラムやウェブデザインの参考書ばかり買っている場合じゃないや(それ以上に娯楽用品に金が流れているが)。

* * *
屈託の無い笑顔 オリキャラを描いているときは、今日はこの一枚だけ描いたら寝ようと思っていたのに……描かずには居られなかった。
 も~お~も~どれ~な~い~

RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告