金曜日~日曜日

 昨日書いたように、本日は金曜日~日曜日の出来事を覚えている限り書き出していこうと思います。

* * *

 金曜日午後11時、電子レンジを引きずりふぅりすと氏の家に侵入。かかしち氏と共に原稿をやっているようだ……。
 と、思ったら両名共に絵チャに入っていやがったっ! それでもふぅ氏は「大丈夫、タブレットの作業領域から外れているから」に類する発言をし、原稿作業の邪魔にはなっていないと主張。

 土曜日午前2時頃、かか氏の PC と名前を使用し絵チャに雛苺を描く。その際ふぅりすと氏の物と思われる落書きを発見。……やはり絵チャは作業の邪魔になっているようだ。

 土曜日午前4時頃、俺睡眠を取る。

 土曜日午前6時過ぎ頃、かみちゅ氏来襲。でも俺は寝ていた為、詳細は不明。

 土曜日午前10時、その場に居合わせた全員でふしぎ星のふたご姫を鑑賞。本編よりも、次回予告のクオリティの高さで騒ぐ。

 土曜日午前11時頃、かか氏いまだに絵チャに居座る。どうやら銀ちゃんを描いているご様子。すっ、スク水だぁぁっ

 土曜日午後2時頃、ふぅ氏仮眠を取る。かか氏、かみちゅ氏、俺、カラオケ行く。

 土曜日午後3時前後、かか氏の知り合いおよび、まこ氏カラオケ会場で合流。とりあえずたっぷり歌う。

 土曜日午後6時頃、ふぅ氏バイトに出る。

 土曜日午後7時頃、カラオケ組み、帰還。

 土曜日午後8時半頃、かか氏、かみちゅ氏仮眠。

 土曜日午後9時15分頃、俺再び睡眠。

 土曜日午後10時頃、かか氏、かみちゅ氏目覚める。

 土曜日午後11時半過ぎ頃、俺起床。

 日曜日午前0時頃、ふぅ氏帰宅。

 日曜日午前2時前後、ギャグマンガミルキー発生! 

 日曜日午前6時頃、とりあえず作画作業終了。ふぅ氏が単独で編集作業に入る。この間に、先代勇者トゥルースの必殺技名「シャイニングトゥルース」がまこ氏によって発案されたり、俺が主賓よりも長いコメントを書いていたりなど色々あった。

 日曜日午前7時半前、先発組みである俺とふぅ氏が出発。

 日曜日午前9時45分頃、上野の Kinko’s にて印刷を終え会場に向かおうとするも、値札すら用意してない現状に気づく。ふぅ氏が「確か、上野駅に無印良品があったろ」と発言。そこで値札など、イベントに必要なものを調達する気のようだ。
……しかし、流石はイベント4日前にデータがクラッシュする男。確かに無印良品はあったが改装中で買い物が出来ないという薄幸さ。泣く泣くそのまま会場へ向かう

 日曜日午前10時半頃、無事会場入り……

* * *
 会場入り以降、かなり濃密な時間だったので、ここからは明日にでも書くことにします。っていうか、実の無い文章だなぁ(苦笑)。
 というか、俺寝すぎ。

RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告