罪でも……

 眠い。日記を書く前につい転寝していたほどに……。この状態で日曜の出来事を全て書くのは辛そうなので明日に廻します(コラ

* * *

 やたらと眠いのでさっくりコメレスして寝ます
>振り返ってみると面白いなぁ。。まぁ居合わせていたからこそかもしれんけど。
>なんか俺がだめっぽい人みたいにみえます。
>まぁ気のせいだろ。。改行しようとしたら書き込むし。
 確かに振り返ると、正に祭りだったんですが、だいぶ端折って書いてあるので、やはり居合わせた人間にしか面白みは伝わらないような気が……。日記には書いていませんでしたが、俺は周りが作業している間の大半を「はじめの一歩」を読んですごしていた訳で、俺のほうが駄目な気がしますし……。
 改行しようとしたら書き込んでしまうのは仕様です。

RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告