試したことは無い

 火曜日は飲み会があった為、昨日は色塗りを最優先した為に日記が描けなかった。ションボリ。もっと早く塗りが出来るようになりたい。そうすれば、絵も日記も沢山書けるのに。

* * *

 日曜日に言ってきた美少女フィギュアコンベンションで限定生産のセイバーさんを買った訳だが、携帯と PC をつなぐケーブルが行方不明の為、写真を上げられない。デジカメなんて便利な道具は持ってないしなぁ。デジカメ買おうかのぉ。

* * *
下着姿の雛苺 今日も今日とて時間が無かった為、線画も、色塗りも、構図も手抜き。ひどい、ひどすぎる。
 しかし、雛苺に見えない。なにか年齢が上がってしまった感じがする。特に顔が雛苺で無い気がする。……ざっけんなコラァ!

* * *

 Comment Response Time
>ヲイコラ。俺だけがダメトークしてたみたいに書くんじゃねえヨ痛快苺マスター。
 えっ、日記に書いた出来事。確かに半分はキミだけど、半分は俺ジャン。平等平等。問題なし。明日も駄目トークしようぜ(仕事しろよ)。

RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告