愛してる

 早く帰ってこれたからと言って、変に気合を入れる物じゃないですね。結局間に合わなかったので適当な物でお茶を濁す事に……
オリキャラ「ライブリー・ネス」 日記絵の事なんですがね。

* * *

 会社の人から萌え萌えジャパンという書籍を借りた。と言うか、借された。とりあえず読んで見る。哲学的なことや社会的な視点からみたオタク業界の事が書いてあ……あれ? この本は実に駄目な本ですね。なんか、それっぽく書いてあるだけで酷く感性的である。客観視点っぽく書いてあるだけで、実に著者の主観で書かれている。萌えの本としては最高ではないかと。注釈とか、もう個人の趣味がにじみ出ています。やはり萌えは主観だと、実感させてくれる良い本です。まだ 1/5 までしか読んでいませんが非常に良い本です。

嗚呼、抱き枕欲しいなぁ(萌え萌えジャパン2章の影響)

* * *
9月30日付けの日記復旧。それに伴い、昨日の絵は削除。

RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告