自分を探す終わり無き旅

 ARIA The ANIMATION 第1話を見ました。概ね予想通り、マンガ版ほど胸に響く物(感動とか感傷とか感慨とかそういうの)はありませんでした。
 でしたが、思わぬ伏兵が登場。その名はアイ。マンガ版 ARIA 記念すべき Episode1 で出てくる偏屈な親父。奴が、素っ気無い美少女ロリキャラになって現れたのだ! 声をあてているのはドラマCD版 ARIA で水無灯里の声をあてていた水橋かおり(ひでぇ、降格だっ!)。あのアルテッサの声でも有名なお方です。こいつが俺じゃない誰か(具体的には僕のTRPG仲間の一人)のハートをがっちりキャッチ。おっ、恐ろしい。親父キャラが萌えキャラになるとはっ! 今後もどんな伏兵が待っていることやら検討も付かないぜ。
 まぁ、俺は灯里派なんだけどな。

* * *
ジュンの受難 今のトップ絵の後、翠星石に弄られているジュンの絵。
 気合入れてこれかよ俺ッ! ……翠聖石が、翠星石が似なかったとです orz
 これでもがんばったほうなんです。正直、今の技量ではこれが限界(これ以上時間かけても仕方ないし)。

* * *

 Super Comment Response Time
>流石の岩苺クオリティだぜ。。
 このまま雛苺に愛情を注いで生きたいと思います。このクオリティを一億と二千年後まで保ち続ける事を誓います。むしろ向上させていきます!
>あと、気づいたら一遍に更新されてたような。。キノセイカ
それは無かったと思いますが……。いや、無かったよ。キノセイキノセイ

RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告