薔薇乙女

集合絵、銀と薔薇 単体で上げてなかったので、とりあえず上げておく
 ひどい完成度の低さです。特に薔薇水晶は服の後ろにくっついている長い布2つ忘れてるし orz

* * *

 眠いのでレス返して寝るの~
>俺は少なくともネームがあがるまで封印ですが。
 それでは、さくさくっとネームを描いてしまいましょう! そして見ましょう!
>26:20頃の事は俺も思いました。どういう事なんだろう?
 私もいまだに混乱中。正確な答えがでるまで、この件は保留かなぁ。

* * *

 そういえば、この馬鹿苺(サイト)マスターは一ヶ月前頃まで翠星石を「萃星石」と書いてました。だが私はあやまらn(ry

RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告