一番雛苺、あいしてる。24時間言いたい。

 今日も今日とて朝更新。そして、今日はいつもより一時間早く出社しないといけない事を忘れていたため、日記絵を描く時間も取れません orz
 とりあえず、無事ローゼン用生活習慣が身についたことで良しとしますか(というか、これをやっていなかったら今日の仕事は遅刻でした)。

* * *

 久々に部屋を片付けましたが、いいものですね、片付いている部屋は。
 物を踏ん付けて壊さないし(ォィ
 飲み物とか食べ物が腐らないし(ォィ
 体は痒くならないし(ォィォィ

 いつも片付けようと思っているが遊んだり作業してしまい。作業(原稿など)の締め切りが迫ると片付けしてしまうんですよね。

 なぜなんだろう。このメカニズムを解明し、矯正する薬とかあればいいんですけどねぇ。

* * *

 では、雛苺分を補充して、出社してきます。時間が無いのでコメレスは明日の朝にでも……

RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告