時間と場所を越えて、心を届ける

 ARIA the ANIMATION 。割といい方向に良くなっていると思う。これは脚本家がすごいんだと思うが、恥ずかしい台詞をよくもまぁあんなにポンポンと出せるもんだ。それがワザとらしくなく、心に染み渡るように響いてくる。少なくとも俺には。
 是非このまま頑張っていただきたい!
 来週も期待しています。

* * *
銀ちゃん 銀ちゃん。正直、主線とって色塗る時間が無かった。まぁ、銀ちゃんの尊い犠牲のおかげでネームがあがりました。後はただ描くのみだ、が、
 同居人さんにネーム見せたら
 「予想外だ。こんなシリアスな話だとは思ってなかった」
 的なことを言われた。俺はそんなにギャグか! そんなにギャグだというのか!

* * *

 こめれす
>えーっと、その、なんだ。弟に見せてやれ
 弟(08/29日記参照)の目の前でバスタオル買ったからなぁ。今更何を見せれば……

RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告