未知の世界へ

 仕事中、なんだか物凄く憤りを感じていた。そう、階段のドアをとび蹴りで開けるぐらい(本当にやった)。
 なんかもうむしゃくしゃしていた訳で……

 結果、鬱憤晴らしに犬助さんと秋葉のパセラに Go!
 流石、熱の所為で死んでいた喉。2曲目の「街」で完全に潰れる。それ以降、犬助さんの美声に酔いしれる。超声かっこえ~。羨ましいわぁ。

* * *

 「ただいま満席となっております。申し訳ありません」
 なんでこんなところに……。
 場所はメイド喫茶。カラオケが終わり、秋葉原駅から犬助さんに連れられ何故かこんな所に向かっていた。まぁ、席が満席だった為、ここには入らずコスプレ居酒屋にいく事になった。正直、俺はメイド喫茶系は否定派
 ……だった。あぅ、なんか、楽しい。
 俺は、酒が飲めない。というより、気分良く飲めた験しがほとんど無い。それこそ両手の指で数える程度しかない。そんな俺が、気分良く、っていうより楽しく飲めた。超不思議。そして、初めて自分が笑い上戸であることに気がついた。それぐらい楽しく飲めた。うぁ~、きもちぃ~。犬助さん、またいこーぜー。
 帰り、犬助さんと上野駅まで歩きながら色々話した。家についた後もメッセで色々話した。結果、コスプレの世界に興味を持ち始めた自分。今年は立体造形物に手を出したり、趣味が増える年だなぁ。いやまあ、楽しいので構いませんが。さてさて、今年も残り約2ヶ月。どれだけ楽しいことが待っているか楽しみだ。

RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告