玻璃色の時の狭間

 超今更ですが、薔薇乙女の宴お疲れ様でした。
 え~、ここ数日体調不良をだらだらと引きずり日記をつける余力が無く、結果としてこの時期と相成りました。あう~。
 左隣だった TRUESTE さんのドールの数には驚きました。ドールの着ていた服も出来よかったです。正直、雛持ち帰りたかったですよ。右隣の海通信さんは、列すごかったですね。正直ぽか~と見てました。そんな間でぽつーんと本を売っていたわけですが……
 ずっと店番していて本1冊も買ってません orz

* * *

 木曜日の日記は書いたので、次は金曜日か……。
 25日は犬助さん(会社の同僚兼人生の先輩)と共に酒を飲んでました。
 色々ありました。最初は二人で飲む予定だったのが、急に一人増えたりとか。
 その方と、犬さん置いてきぼりでギャザと銀英伝の話したりとか……
 俺個人の心境としては、他にも色々あったけど、ちぃと書けねぇ。書く度胸が足りねぇっ!
 まだまだ、自分の事をネタにする勇気が足りません orz
 とりあえず、お二方。また一緒に飲みましょう。つうか、次はフェイトネタバレ飲みですか? 俺が終わるまで待ってもらえませんか、マジで!

* * *

 土曜日はTRPGルールについての話し合い。日曜日は高校部活の同窓会(?)でした。喉が痛かったことをよく覚えています。
 あ~、あと、姫様が雛苺を描いてくれましたね。あの雛、僕にください。くださいよぉっ!

* * *

 月曜日は久しぶりに深夜残業がつきました。つかれたぁ orz

* * *

 ようやく今日の日記か。
 え~っと、犬さんにメイド喫茶に連行されました。行き先は……え~っと(財布をあさる)、メイリッシュ(スタンプカードを確認した)。
 いや、楽しかったですよ、色々。紅茶おいしかったし。
 ……書く事ないな。どうしよう。

* * *
雛王子 日曜日、同窓会(?)で塊魂を遊びつつ描いた。やっぱり雛苺。

RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告