過去と未来の間

 今年も残りわずか。元々、節目節目を大切にする人間ではないけれど、今年は今までの年越しと違う。
 今年はとても印象深い出会いや出来事がたくさんありました。『ありがとう』と『ごめんなさい』が同居した、何か複雑な気持ちで年を越します。
 今年お世話になった皆さん。来年もどうか宜しく。

* * *

 年賀イラストを描いていない訳だが……どうするかなぁ

汚さずに保ってきた手でも、汚れて見えた

 乗換駅の本屋で、知っている顔を見た気がする。
 ……声をかける事が出来ないヘタレ根性は、今年中に捨ててしまおう。

* * *

 原稿を描かなくてはいけないので、さしあたって仮眠を取る事にする。ちゃんと起きれば、描くよ。……多分ね。

* * *

 ……起きなかった orz

奪い取った場所で、光を浴びた

 BUMP OF CHICKEN による、TALES OF THE ABYSS のテーマソング《カルマ》。半年前の俺は、決して好きになれなかったと思う。
 なんとなく、そう思う。

* * *

 服屋さんに行って来ました。……服のコーディネートって難しいね。なんていうか、誰か助けてって感じです。
 とりあえず、無難に黒にまとめて見ました。っていうか、黒以外の服、怖くて着れねぇ(大汗)。
 嗚呼、今まで服装に興味が無かったのが仇になっている(苦笑)。
 ん? なぜ、今更服装に気を使うかって? それは秘密だよ、秘密(日常的にローゼンの契約の指輪つけて居たいから、指輪の似合う服を着ようとしているなんて、言えねぇ)。

mixi から……

 実家に帰ってきたら弟のPCはバックアップを取らずにOS再インストールされていた為、サイトにFTPアクセスができない(パスワードなど、覚えてない!)。

 なので、mixiに一時的に日記をつけておき、それを12/25に移植しました。

* * *

 今日は犬助さんといろいろ買い物してきました。とりあえず、買ってきた物のリストを書いておきますね。

・ソウルキャリバーⅢ
 キャラエディットに引かれてついつい購入。

・PS2用メモリーカード
 ソウルキャリバーⅢ専用(バグ対策)

・TALES OF THE ABYSS
 友人(犬さん他1名)に進められ購入。主人公が変わる瞬間を待ってます。BUMP OF CHICKEN のオープニングも素敵。

・FINAL FANTASY Ⅳ
 リディアのリディアによるリディアの為のゲーム。次点でカイン。

・マリオカートDS
 買わないという選択肢がなかった。とりあえず暇つぶしに。

・デジカメ DSC-T9 B(サイバーショット)
 俺はアンチSONY派で、あまりSONYの製品は好まないのだが、これが一番よかったんだもの……

・PCケース
 中身は、まだない(金が足りない)。

・指輪(トランク型ケース入り)
 ローゼンメイデンの契約の指輪。左手薬指にピッタリ。
   ……雛とケコーンします。

* * *

 さて、寝よう。

笑って咲く花になろう

 今日は木曜日、ローゼンの放映……日じゃない! どういうことだ! どういうことなんだ! 俺の楽しみを返せ!

* * *
 描きたい絵があるのに、残業による時間不足でかけない。ムキーっ!

* * *
 クリスマスが近づいて参りましたが、一向に変わらないトップ絵。いっそ、無視しようかと思っています(コミケコピー誌の原稿もあるし)。あ~、時間が無い。残業が憎い。

* * *

 こめれす
かか七>シロウ、ごはんはまだですか?
 もうちょっとまってくれ、今終わるから……(まぁ、大人数相手にご飯作るのは楽しいね)。
かか七>とか云ってるけどまだやって無いな、やらないと。
 長いけど気合入れて頑張れ! つうか、早くやってくれ。ネタバレしそうで怖い……

士郎

 トントントントン。
 台所で響く軽快(?)な音。遊びに来た友人達に食事を作る音である。当然、作っているのは俺だ。軽く士郎気分だったぜ。食事を開始するときに皆が「いただきます」と言ってくれたのには、実はかなり感動した。
また作ろう。

* * *
手淫苺 雛苺でエロはなにか難しいよ。

* * *
 ちょっと、寝るのがあまりにも遅くなってしまうので、今日の筋トレは器具を使った簡易的なもののみで済ます。……嗚呼、時間が無いのが悔しい。

 なにやら身内でぱにぽにだっしゅ! のキャラランク付けがはやっている(気の迷い。身内で2人しかやってないから)っぽいので自分もやって見る。

 桃瀬 くるみ >鈴木 さやか >レベッカ 宮本 =芹沢 茜 >>宮田 晶 =橘 令 >上原 都 > etc

 大体こんな感じ。う~ん、われながら上のほうが地味だなぁ。

いちご

 あはは~。
 今日も今日とてFF4買えなかったよ~。憎き残業。
ライブリー。冬に夏服 とりあえず、適当な落書きでお茶を濁すテスト。

  1. 1
  2. 2
RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告