笑顔

 笑顔が好きだ。
 楽しくて笑う。嬉しくて笑う。辛さを隠して笑う。
 笑顔にも色々あるけど、笑うというのは、その人の強さだと思うから。
 ……ギャグマンガ日和を見ながら笑う自分を無視して、そんな事を思う。

* * *

 そういえば、日曜日に Fate stay/night 凛ルートクリアしました。
 ……ランサーカッコ良いよ、ランサー!
 あの青いの、素敵だ!
 アーチャーがかっこいいのはもう仕方が無いので何も言いません(ォィ
 現在、私のフェイトキャラランクは下記の通り

 衛宮 士郎 > 遠坂 凛 > アーチャー > ランサー > バーサーカー > セイバー > イリヤ > アサシン > etc

 ……あれ? なんか、変だ。セイバーこんなに下なのか。っていうか、桜ランク外かぁ。まぁ、桜は桜ルートやれば上がってくるでしょ。とりあえずそこは気にしないようにしよう。
 セイバールート攻略時は、士郎ぶっちぎりだったんだけど、凛が、凛がむちゃくちゃ可愛かった。なんだよ、あのツンデレっぷりっつうか、言動と行動のギャップ。反則だよ!

 ……ふ~。桜ルートやろ。

* * *

 こめれす
 る~ん>最近会えませんが、元気そうで何よりです。近いうちにローゼンの話聞かせてくださいねー
 うあ~。実はあまり元気じゃないです。物理的に……。具体的に言えば、風邪が長引いてます。先月頭に高熱を出したのを始めに、原稿執筆による体力消費で喉風邪を引き、それが尾を引いて現在、喉は未だに荒れっぱなしで、体力もそがれています。精神的には元気なんですけどねっ!まぁ、体調不良が原因で外部との通信が滞っていたりしてます。機会があったら、必ずお話しましょ。

RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告