小牧さん

 小牧さんって言うと、大概は愛佳の方を指しているのだろうけど、郁乃も範疇に含んでしまうな。かといって愛佳と書くのは何か小恥ずかしい。
 とか思っている純情青年23歳(ォィ
 そんな純情青年も、ついに、ついに愛佳と結ばれました。結ばれましたが……
 多分、PC版をシナリオ通しでプレイすることは二度とないだろうな。エロシーンはいいよべつに。問題はその後だ。その後の愛佳の壊れっぷりはちょっと直視できない。とりあえず封印っと。

* * *
白鴉姫 知人、犬さんの考えた人形《白鴉姫》。作ったのは薔薇男ではないので《薔薇乙女》では無い。しかし、自分の意思をもち、行動する。まるで《薔薇乙女》のように。
 犬さんの書いた SS を読んで描いたのですが、どうもイメージの相違がある感じです。明日あたりにでも、犬さんとデザインやイメージを詰めて見ようと思います。う~ん、しかし、モノクロだとイメージが伝わらないなぁ。やっぱり色は着けるべきだな。

* * *

 Comment Response
 ついに真紅ハウスで検索がかからなくなったよ!(何
 すいません……意味が解りません!(苦笑
 なぜ、真紅ハウスで検索をかけていたのか。何故、かからなくなった事を伝えるのか。とにかくすべての意味が解りません(苦笑
 そもそもココは真紅ハウスなどではなく、苺ハウスですよ。間違えないで頂きたい!

RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告