士郎

 トントントントン。
 台所で響く軽快(?)な音。遊びに来た友人達に食事を作る音である。当然、作っているのは俺だ。軽く士郎気分だったぜ。食事を開始するときに皆が「いただきます」と言ってくれたのには、実はかなり感動した。
また作ろう。

* * *
手淫苺 雛苺でエロはなにか難しいよ。

* * *
 ちょっと、寝るのがあまりにも遅くなってしまうので、今日の筋トレは器具を使った簡易的なもののみで済ます。……嗚呼、時間が無いのが悔しい。

 なにやら身内でぱにぽにだっしゅ! のキャラランク付けがはやっている(気の迷い。身内で2人しかやってないから)っぽいので自分もやって見る。

 桃瀬 くるみ >鈴木 さやか >レベッカ 宮本 =芹沢 茜 >>宮田 晶 =橘 令 >上原 都 > etc

 大体こんな感じ。う~ん、われながら上のほうが地味だなぁ。

RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告