笑って咲く花になろう

 今日は木曜日、ローゼンの放映……日じゃない! どういうことだ! どういうことなんだ! 俺の楽しみを返せ!

* * *
 描きたい絵があるのに、残業による時間不足でかけない。ムキーっ!

* * *
 クリスマスが近づいて参りましたが、一向に変わらないトップ絵。いっそ、無視しようかと思っています(コミケコピー誌の原稿もあるし)。あ~、時間が無い。残業が憎い。

* * *

 こめれす
かか七>シロウ、ごはんはまだですか?
 もうちょっとまってくれ、今終わるから……(まぁ、大人数相手にご飯作るのは楽しいね)。
かか七>とか云ってるけどまだやって無いな、やらないと。
 長いけど気合入れて頑張れ! つうか、早くやってくれ。ネタバレしそうで怖い……

RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告