げほっ、げほっ。
 激しくのど風邪です。堰が止まりません。今朝から鼻水まで出始める始末。熱は大したこと無いから動けますが、この動けるくせに微妙に辛い風邪っていうのがむかつきます。治るか悪化するかしてくれ! いや、治れ!

* * *

 まきまき3用の原稿、没になりました(いや、正確に言えば駄目だしを食らっただけなのだが)。おかげで、銀ちゃんのしぇくしーショットがなくなります。おそらく、雛のお色気シーンもカットされる予定。いったいどうなるのか……。っつうか、描き終わるのか?

* * *

 そういえば、昨日はふぅりすと氏の手伝いでプリフェスに行ってました。正直、プリフェスより「FINAL FANTASY FESTIVAL 5」のが熱気があって楽しかった(ほんの少ししか居なかったけど)。イベント帰りに「でざいがー」さんとのお話していましたが、色々と楽しかったです。……いつかうどんを食べに四国に行こう。そうしよう。

 人間の持ちうる全ての感覚には、全て対になるものが存在し、人間はそのバランスを保ちながら自己を成型していく……

 自分という個が信じられなくなったとき。このバランスを見失ったときは、自分の殻にこもらずに、むしろ積極的に周りの環境と接していくべきだと思う。自分という人格は、自分と他人の間に発生する。

 自分の中に、自己は存在できず、自己の存在しない個は『人間』ですらないのだから。

* * *

 『無駄に無駄を重ねていくと、いつかは何かできると思う。』【空の境界 3/痛覚残留 Asagami Fujino(奈須きのこ著 講談社)より引用】

 本日の日記、最初の文章はまさに無駄。しかも、この無駄は重ねても何もできないと思うから不思議。
 それは、おいておいて。最近、過去の自分に言わせれば無駄なことをたくさんしている。でも、この無駄のおかげで色々できるようになった。できるようになった事も全て無駄なことだけど、その全てが僕を支えている。そう考えれば無駄じゃないんだよな。
 さしあたり、この無駄な命。明日も無駄に生きてみようか!

一週間放置しても……

 ネーム進んでない。大ピンチですよ先生!

 しかし、なんだ。まぁ、こういうときもあるよね(どういうときだよ!)。

* * *

 さて、寝よう(寝るな!)。

ねーむ、ねーむ

 え~っと、最近朝早く起きれなくなってしまった。その所為でネームを切る時間が取れない! ピンチです。奥さん、ピンチですよ!

* * *
ライブリー そろそろ、ストックなくなるなぁ

RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告