放置祭り

 しっかし、自分でもあきれるほど放置したなぁ。
 今日から再び頑張る所存です!
 とりあえず、2月中ごろからの出来事を箇条書きだ!

* * *

 ワンフェスに朝行って、あまりの人の多さに並ぶことすらせずに、立ち去った。

 コスカで写真とったりしてた。

 読み途中だった空の境界を友人の家に忘れた

 原稿あきらめた。

 勢いで PSP とモンスターハンターポータブルを買った。ガンナー。

 やはり勢いでアイマスを始める。萩原さん……

 いいかげんニキビを倒そうと思い立ち、皮膚科に……。薬用石鹸ミューズ

 まきまき3。お疲れ様でした。詳細は明日にでも書こうかなぁ。

* * *

 かなり色々やってるなぁ。箇条書き1行で1日分の日記になる量の出来事あったしなぁ。よし、明日からはちゃんと日記つけるぞ!

 詳細は明日書く予定ですが、まきまき3で「葛根湯」にいらしてくれた皆様。本当にありがとう御座いました。そして、ご迷惑をお掛けしました。特に、コピー誌を買うために並んでくださった皆様、本当に申し訳ありませんでした(葛根湯で売り子していたのはこの私だ!)。

* * *

 明日以降の予定。

 ・まきまき3感想を書く
 ・このサイトのギャラリー頁を開く
 ・「葛根湯」の次回参加イベントの申し込みをする
 ・TRPG 関連の作業を開始する

RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告