orz

 はうあっ。昨日(木曜日)は風邪引いてヘバっていました。なのでこの日記は金曜日の朝、仕事行く前に書いています。時間も無いのでまき3レポートは今夜かなぁ。はぁ、時間が無いって嫌だわぁ

* * *

 Super Comment Response Time 略して SCRT(略す意味なし)。っつうか放置しすぎ(苦笑)
3/4 10時>おいそこの痛快苺マスター。雛祭りの絵はどうした?
 ……すいません。描きませんでした orz
 反省しています。猛省しています。まきまき3の打ち上げの時も、雛苺派は俺しか居なかったみたいだし……
 俺が描かずに、誰が描くって言うんだーっ!
 ……と思ったらmasaki様が描かれておりました。……今更ながら描かないと!
3/8 18時>っちょ、おま!それ俺の本!!by弟者
 すまん! ちゃんと回収しに行くから許せ!
3/9 1時>どうもTOMAです、サイトではSSの感想ありがとうございました(*゜∀゜)ゞ
しかしコピー誌と寝不足の裏に隠された真実、壮絶っす・・・お疲れ様でございました(´∀`;)
 はうあっ、此方のサイトにも来て頂き、恐縮であります(*T∀T)ゞ
 とりあえず、あのコピー誌の惨劇はいつものことであり。っつうか、いつもよりマシであったことをお伝えしておきます(苦笑)。

RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告