夢であるように

 何でこんなに時間が無いんだ? 今日は明日、忙しくなる事と引き換えに早く帰ってきたはずなんだがなぁ。
 秋葉原でローゼントロ3巻を買ったのがいけなかったのか? MHPでゲリョスを狩っていたのがいけなかったのか? ……解らんがとにかく時間が無い。先週のにしな様祭りとか、先々週のまき3とかは週末に何とかするか。つうか、まき3はあまりにも遅くなりすぎたからいっそ漫画にでもしてみるかな? ……出来るといいなぁ。
 とりあえず、週末はサイトを大幅にいじるぜ(多分)。

* * *

 ……今更だけど、日記のレス機能、まともに動いてなかった(大汗)。2ヶ月も気づかなかったとは、情けない orz

* * *

 こめれす
3/15 18時>兄貴よ!雛祭りの絵は3/31ならいける!w ※3/31は旧雛祭りの日
 ナイスだリアル弟!。俺頑張る、頑張るよ!

RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告