何をやっても同じように何度となく間違いを繰り返す

 ずるずるずるずる
 ずるずるずるずる
 サイトの更新作業も終わらず、原稿も進まず、何をやってるんでしょうね。

 ……ぶっちゃけて、寝てました。なんつうか、土日体調悪くてずっと寝てたのですが、寝たきりだった所為か体がだるくて、仕事から帰ってきては寝ての繰り返しで、日記も更新せず今日に至る。
 なにやら書くことがいっぱいあるきがする。桜も咲いた気がする。『舌で味わう旬の桜』なんて居酒屋の看板があった気がする。……エロいよ。どんなプレイだよ。
 くそう、今日は林原めぐみさんの誕生日で、明日は旧『雛』祭りの日だってのに、何も出来てねぇよ。畜生!

 誰かオラに元気を分けてくれ!

 愛とか苺とか足りない。バナーも足りない(作ってねぇ)。

* * *
ライブリー
 リハビリ中。…… orz

RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告