サイト更新

 サイト無事(まだ完璧じゃないけど)更新完了。僕はこれからも全力で雛苺を応援していきます。

 今日の更新、トップ絵も含めて更新したかったのだが時間が足りぬ。タイムアウト。
 はぁ、時間が幾らあっても足りない。やる事が多すぎる。とりあえず、何処かの誰かみたいに書き出してみようかな。

トップ絵を描く
とりあえず急務。急いでやらねばならぬ。
バナー作成
久々にドットを打とうと思っている。これも急がないと。
拍手絵を描く
まだ1枚も無い。早く描かないと、描かないと!
ネーム(雛)を切る
6月のイベント用。
ネーム(銀)を切る
夏コミ用。うおー、時間ねー
TRPGのデータ整理、調整
……やべ、やってる時間あるかなぁ

 はぁ、本当に時間ねぇなぁ。

* * *

 こめれす

3/31 7時 > 分けるほど元気は無いのでなんとかイ㌔。あと拍手絵も描くんだ。苺が足りないって? 先週姫様が『苺キャラメル』をお土産にもってきてたのに。。(七)
 拍手絵描かないといけないですね。しかも早く。コメントなしで拍手してくれている人たちに申し訳が立たないしなぁ。
 そんなことより、苺キャラメルですって! まだ残ってないかしら?
4/2 20時 > ついに苺ハウスの名を名乗ったか!!
 名乗ったぜ! ようやくだよ。デザイン変えようと思ってから半月……。予想より時間かかっちまった。
RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告