闘う

 深夜残業なんてやっていると、書く事など何も無いわけですよ。嗚呼、仕事が憎い。

* * *
 サイトデザイン更新して、なにやら温かいコメントが寄せられているのでレスを返しますね。

姫> みんなで苺(キャラメル)とコマキを食ったぜ。
 なんですってっ!
苺とコマキを食べる
 こんな感じかっ! こんな感じで美味しくいただいたと言うのかっ!
 畜生! 俺も混ぜろよっ(マテマテ
4/3 9時 > 雛苺最高!!これからも頑張って下さい
 応援多謝
 頑張ります。皆が雛苺最高と言ってくれるように頑張ります。もう、オンリーイベントの打ち上げとかで寂しい思い(雛苺派が周りにいない)しないように頑張りますっ!
4/4 1時 > サイト更新お疲れ様です!そしてホントに苺ハウスだー! 雛苺に愛を注ぐその姿、素敵ですよお兄さん ぜひぜひ見習わせていただきやす(´∀`*) 。(TOMA
 苺ハウスって名前、俺の住んでいる部屋を友人がそう呼んだのが始まりで、かかしちがそれを取り上げ、持ち上げていった所為で定着しちゃったんですよねぇ。だったらいっそ定着した名前にしてしまおうと変えてみました。
 この姿、見習うと大変な事になりますよ(僕の場合、周りからの呼び名が「苺」になりました。さらに「ロリコン」扱い)。見習うならかかしちを見習ったほうがいいかも(大差ないか)。
 拍手を押してくれた人達へ
 精一杯感謝です。それと、拍手絵無くてゴメンナサイ。急いであげるのでお待ちくださいませ。
RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告