朝寝坊

 僕は、日記を次の日の朝、仕事に出かける前に付けているのですが、今朝は寝坊してろくに時間がありません。
 とりあえず、書きたい事だけつらつら書いておきます。

* * *

 武装錬金最終巻読みました。
 まだ読んでいない人もいると思うので感想は明日にでも文字を伏せて書こうと思っています。
 一つだけ。全員とても幸せそうでした。和月先生、お疲れ様です。次の漫画も期待していますよ。

* * *

 サイトデザイン更新へのコメント、ありがとうございます。

鉄人> いっ……イチゴハウスに変貌してるううううううう! YUちゃんがんばって♪
 うおっ、久々に「YU」って呼ばれたっ!
 雛苺に関することで、俺が頑張らないとでも思っているのか! 蝶ガンバるよ
4/4 13時 > やっぱり雛苺はイイ!!!苺ハウスに栄光あれ
 雛苺はイイですよ。皆わかってくれないんですよ。
 雛苺のよさを皆に伝えるためにも、頑張っていきます!

* * *

 んじゃ、ちょっと仕事に行ってきますね。

RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告