サブカルチャーじゃない、オタクで結構!

 俺は、自分がオタクである事にある種の誇りを持っている。オタクは悪では無いんだよ、オタクは。オタクであろうが無かろうが、回りに迷惑をかけることが良くないのだ(確かにオタクに多いのだが)、だからサブカルチャーだとかなんとか言って表現をぼかしたくは、無い! 
 そんな俺の心情を的確に表した言葉なので引用してみました。ありがとう、吉田尚記アナ。ありがとう、アニータン

* * *

 部屋掃除2日目。ついに冷蔵庫が空かなくなるぐらい物が散乱する。どこもかしこも満遍なく散らかってるからタチが悪い。まさに、足の踏み場が無いとはこの事だ。しっかし、ウザッタイのは機械類のネジとかコンセントとか。踏むと痛いんだよっ!

* * *

 印刷屋さんから本が刷り上ったと連絡があった。どうやら原稿に抜けとかは無かった模様。 これで発送事故さえなければ大丈夫。

* * *

 ラフにさくっと色を乗せてみるたが、もうちょっと短い時間でさっくりと塗れるようになりたい。
雛、おすわり

RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告