夢見る 悲しい人形

 ばふぁ~。昨日までと一転。書く事ねーっ!
 いや、書くことはあるのですけど、書くとあらゆる方面からあってはいけない反響がありそうなので書きません。
 そんな、黒い部分(主に葛根湯の)を背負って今日も元気に生きている、YU☆苺です。

 あっ、そういえば、この前のアリスゲームのときにハンドルネームが「YU」から「YU☆苺」に変わりました。
 はい、だからどうしたって感じですね。俺が苺って呼ばれるのは今に始まった事じゃないし……。
 こんな、どうしょうも無い事しか書くことが無いや……

* * *
雛、超落書き
 これでもかってぐらい適当な落書き(所要時間、取り込み含めて5分)。これでお茶を濁して…… orz ヒナ ゴメンヨ

* * *

 久々にプログラム(phpですけど)打ってます。いや~、感覚鈍ってるにぶってる。でも、ロジック考えるのはやっぱり面白いわね。もう少しで画像ファイルの自動検索部はできるから、後はディレクトリ配下のアスキーファイルを呼び出し、必要なパラメータに切り分けて再配置。後、ページレイアウトを作らないと駄目か……
 ん? 何の事かは多分、今週中に解ります(多分、ね)。

* * *

 ▼ こめれすぅ ▼

藤井 >オフレポお疲れ様です!! また機会がありましたらよろしくお願いしますww にしても…YUさんの絵も大変かわいく日々悶々ですよ!!
 いや、読みづらい文章で申し訳ない。
 また機会があったらこちらこそよろしくお願いします。そんな機会が早くめぐって来ることを心から望みます。
 しかし、俺の描く絵なんてまだまだですよぉ。っていうか、皆さん上手すぎて……。
 昨日の日記には”あえて”書かなかったのですが、藤井さんの描かれた丸い水銀燈が物凄い好きです。大スキです。あんな絵が自然に描けるようになれたらいいなぁ~と思っています。
で、全然関係の無い話なのですが、リンク貼らせて頂いても宜しいのでしょうか(それは私信で書けよ、俺)?
6/14 20時 >なんだそのありえないページ数のコピー誌は!
 本当、何なんでしょうね(苦笑
 正直この厚さだとオフセしかないですよ(そういう問題ではない
 そんなコピー誌ですが、いずれ日の目を見ると思いますよ(多分

 ■ 私信 ■

>SCHさん@まるきゅ~
 こちらの方でもリンク貼りました。今後ともヨロシクお願いします。
 あっ、それとアポロチョコ美味しく頂きました。重ね重ねになりますが本当、ご馳走様です。
RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告