世界中に一人だけみたいだね

 仕事帰り、偶然高校のころの友人と会った。帰りの電車内、近況報告をしあって分かれた。ただそれだけの時間。
 たったそれだけの時間。
 それがひどく大切な物に思え、その時間の為に生きているんだと感じた。

「誰かはそれを……絆とも呼ぶのだわっ!」

 ……はい、
 今日はバトン祭りです♪

 地雷バトン for る~んさん

HN
YU☆苺
年齢
23
職業
派遣社員
病気
苺病(本当はアレルギー症結膜炎。最近は全然でなくなった)
装備
ゲームボーイミクロ
性格
大雑把。いいかげん。
口癖
口癖じゃないけど、ため息が癖。
靴のサイズ
27.5
兄弟
4つ下の弟と、6つ下の妹がいます
ペット
無し
■好きなもの
[色] エメラルドグリーン
[番号] 6(本当は3)
[動物] 犬、兎、猫、
[飲みもの] カフェオレ
[ソーダ] カルピスソーダコーラ(本当は三ツ矢サイダー)
[本] 最近では One Outs
[花] 割りと紫陽花とか好き。あとパンジーとか
[携帯は何?]  Foma prosolidⅡ ほら、カメラないし
[コンピューターから離れられる?] 死ねと?
[殴り合いのケンカしたことある?] 小学校低学年っていうのはケンカになるのか?
[犯罪犯したことある?] 無いんだよねぇ。勿体無い青春だったなぁ
[お水/ホストに見間違えられたことある?] 無い
[ウソついたことある?] 1日に1回は嘘ついてるなぁ
[誰かを愛したことある?] この場合は家族愛とかじゃないよね? 惚れた女性はいても愛したことはないなぁ。ほら、ずっと一方通行だし……。
[友達とキスしたことある?] それどんなキミキス?
[誰かの心をもてあそんだことある?] 無いんじゃないかな? そこまで器用じゃない。
[人を利用したことある?] いつも利用してる。他人を利用しないと生きていけない。
[使われたことは?] いつもかな。ほら、最近では葛根湯で使われまくり。
[浮気されたことある?] 無い。そもそも女性と付き合った事が無い。
[髪染めてる?] 染めてない。染めた事も無い。
[髪の毛巻いてる?] 基本的に、毛は弄らない。
[タトゥーしてる?] 無し
[ピアス開けてる?] 無し
[カンニングしたことある?] 無いんだよねぇ。
[お酒飲む?] 飲む。気に入った相手とのみ。
[ジェットコースター好き?] 大嫌い。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] ここでいい。というか、引っ越す必要の無い場所に住んでいるはずだし。
[もっとピアス開けたい?] 変なところに穴をあける趣味は無い。
[掃除好き?] 嫌い。片付いた部屋は好きだけど自分で片付けたくない。そんな我侭さん。
[丸字?どんな筆記?] 右肩上がりの文字。丸くは無い。
[ウェブカメラ持ってる?] もってない
[運転の仕方知ってる?] マニュアル車でも動かせるよ。
[何かを盗んだことある?] 押入れから借りたままのFF3が出てきた。借りパク?
[拳銃を手にしたことある?] 無い。
■今現在
[今着てる服] ラフな格好。スラックスにYシャツ。
[今のテイスト] 黒と白。はいこんとらすと?
[今のにおい] 汗(風呂前だし)
[今の髪型] 油(風呂前だし)
[今したいこと] 部屋の片付け
[聴いてるCD] 車輪の唄
[一番最近読んだ本] アライブ 最終進化的少年9巻
[一番最近見た映画] なんだろう……TAKESHIS’かな?
[一番最後に食べたもの] 揚げパン
[一番最後に電話でしゃべった人] 高校時代からの親友
[ドラッグ使ったんは?] 薬に手を出すほど俺の人生、捨てた物じゃない。
[初恋覚えてる?] 忘れたい。
[まだ好き?] そこまで引き摺ってはいない
[新聞読む?] あまり読まんなぁ
[ゲイやレズのともだちはいる?] いない
[奇跡を信じる?] 奇跡の定義にもよる。信じていることにしておく。
[成績いい?] 中学までは。それ以降ボロボロ
[帽子かぶる?] 被らない
[自己嫌悪する?] かなり
[なんかに依存してる?] 友人、知人。その繋がり、関係に。
[何か集めてる?] 希望
[親友いる?] 2人ほど
[身近に感じれる友達いる?] いる
[自分の字すき??] かなり好き。
[見た目気にする?] 最近ちょっと……
[一目惚れって信じる?] 外面に対しての一目惚れは信じない。内面に対してはあると思う。
[ビビビ!を信じる?] 質問の意図がわからぬ。質問を考えた人が既に電波さん?
[思わせぶりははげしい方?] どうだろう? 自分の行動が他人にどう映ってるかは、よくわからない。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 割りと
■自分のこと
[よく物思いにふける] よくというか、常に。
[自分は性格悪いと思う?] 思う。
[いやみっぽい?] 体は嫌味で出来ている。
[天使?] 何に対してかは知らぬが、神に仕える生物ではないな。
[悪魔?] 魔法陣で召喚された経験はないなぁ。
[シャイ] そういう側面があるのは間違いない。
[よくしゃべる?] 波はあるけど、人並み以上にしゃべるのは確か。
[疲れた?] 色々な意味で疲れた。

 ブラインドタッチバトン for る~んさん
 キーボードを見ずに打つこと。バックスペースなどで文字を消す事は禁止のバトンです。

Q1:生年月日を教えてください。
1982/10/2
Q2:TV番組と言えば何?
その時歴史が動いた/世界の車窓から/世界遺産/世界不思議発見
Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
とくには
Q4:辛い食べ物と言えば何?
マーボーとうFぐ(をっ、誤字った)
Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
無し
Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
カブトムシの幼虫大虐殺
Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
うあくは無いけどSophiaの街(また誤字った)
Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してブラインドタッチ
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!(ほっ、これは打てた)
Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ(笑)
ここで打ち止め。

 デスクトップバトン for 犬助さん
デスクトップ

■あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
雛苺じゃなくてがっかりしたって? 雛は僕の横に座っているのに、何で態々デスクトップの画像にまでしなきゃいけないのさ。
■OSは何?
Microsoft Windows2000 Service Pack 4
■これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人
■この壁紙は何?どこで手に入れた?
気が付いたらもってた。本当どこで手に入れたか全然覚えてない。誰かこの絵描いた人教えてください。
■壁紙は頻繁に変える?
あまり変えない。面倒だし
■デスクトップのアイコン数は?
69
■ファイルやショートカットがゴチャゴチャしてるデスクトップ、許せる?
許せないんだけどなぁ……。整理する時間がほしい
■何かこだわりはある?
特に無い
■今回、このバトンが回って来てからこっそりとデスクを整理した?
してないなぁ。
■最後に『この人のデスクトップを覗きたい』と言う5人
mixi 経由で回ってきたものだからなぁ。ここで打ち止めにしておこう。

 ……ぶは~っ。疲れた~。更新するネタが無かったからやったとはいえ、きつかった~
 デスクトップバトン、疲れはしなかったけど、大切な物を沢山失うきがするなぁ。ま、もう後の祭りさ

* * *
雛とお手紙投函 とりあえず、今日の落書き~。雛の表情が微妙だ…… orz もっと可愛く描きたいのにぃ

* * *

▼ こめれす ▼

as >あわわ、どうもすみませんですwwww ローゼン関連の方々には是非BARの方でお願いしたいと思いますです。よろしくお願いします~。
 こちらこそ、サイトに挨拶に行かず、私信で済ませてしまってすいませんでした。
 ただ、言い訳をさせて頂けるなら、リンク報告のコメントも、どちらのサイトに出していいか解らなかったので私信という形にさせてもらいました。……よくよく考えると、mixi で連絡取ればよかったんですよね……
 何はともあれリンク貼はりました。今後ともよろしくお願いします。
RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告