Don’t you want me?

 久々に実家に帰ってきた(といっても1ヶ月ぶり)。弟のPCを占拠して更新しています。が、最近弟が酷いんです。
 実の兄のことをロリペド野郎とか呼んだり、クズ扱いしたりするんです。
 酷いや畜生っ! お前まで、お前まで俺をいぢめるんだな!

* * *
16歳、雛苺 ついカッとなってやった。あまり反省してない。

* * *

 ■ 私信 ■

>SCHさん@まるきゅ~
 まっ、誤字をやらかすのはいつもの俺クオリティなので(昔は真紅を深紅、翠星石を萃星石、水銀燈を水銀灯と描いていたりしました)、気になさらず。
 ……やべぇ、ロリ銀燈かわいい(先生、リンク間違ってます! 正しくはこうでは?)。
 ロリ銀燈かわいいよロリ銀燈!
 自然に可愛いくて素敵です。弁当箱がむやみにでかい所とかも素敵だ(体の大きさにミスマッチな物を持つ女の子ってかわいいよね)。
 で、こうなるといよいよ描かないといけないのか? 40頁も?
 ……い、命賭けるかっ
RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告