どんな辛い世界の闇の中でさえ

 最後の晩餐……って訳じゃないけど、夏コミ前にして最後のTRPGを遊んできました。
 これから原稿で忙しくなってそれどころじゃなくなりますからね。

 そんなプレイの中にNPCが出てきた。名前を「ライム」と言う……

……ライムといえば
2年ぶりに描いたライム
 真っ先にこの娘が思い浮かぶわけですよ(この絵は、セイバー・マリオネットJを知らなかったマスターに説明する為、セッション中に書き殴った絵に色をつけたものです)。

 俺がこの道に入ることになったきっかけの娘で、
 今でも愛してます。

* * *

 ■ 私信 ■

>藤井 優樹さん@ふじくろ
>是非お互いイベント前に時間があればファミレス本創っちゃいましょうよ!!
 時間、ガッツリあるはずなんです(コピー誌作る予定無いので)。
 8月8日(火)から有給休暇がっつりとってのんびりとイベントに望むつもりですから(家にはコミケの為に地方から泊まりに来る人がいるので、その為の休み)。
 いっそ、この前の人以外にも巻き込める人巻き込んで大騒ぎしますか!
>まぁとりあえずはまたやりましょうって事で!!
 少なくとも、俺とかかしちはOKです(今日、やろうぜ~って話してきた)。
RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告