永遠を前にあまりに脆く

変えたくない関係。でも、変わっていってしまう関係。
君と僕との関係は、もう昨日のままではないんだ。
会っていなくても、話していなくても、
ただ時間が流れただけでお互いの価値観は変化していき、お互いの見方も変わる。

 だから、君と僕とはもう……

* * *

 ようやく一部屋片付いた……
 本棚とかがまだ未整理だが、それでも人が住める環境になったぜ。

 ……なにか、おかしい。

 昔ならこの辺りで「何で俺には、部屋に押しかけてきて部屋掃除したりご飯作ってくれたりする幼馴染が居ないんだろう」とか思っていたのに、特にそんな事も思わず、むしろ「お前(誰!?)の部屋も俺が片付ける!」ぐらいの心境になっている……。

 この半年で、俺にいったい何が起こったんだろう?

* * *

 ▼ こめれすぅ ▼

蛇苺の餌食さん
>随分と昔の事のような気がしますが、イベントお疲れ様でした。ご挨拶がおくれて申し訳なく思っている蛇でございます。
 イベントの時は本当にありがとうございました。
>今回の突撃は時間が限られていた事もあり、それこそ嵐のようにやってきて嵐のように去っていくといった慌しいものとなりましたが……次回(あるのか!?)は、ご迷惑でなければもう少しゆっくりとしていければと思います。
 お時間が無い中、来て頂いたのに、こちらも対して何も出来ずに申し訳ありませんでした。次回は、是非ごゆっくりお話したいですね。一応夏コミ(初日)も、葛根湯のスペースで売り子やってると思います。
>それはそうと、…TRPGですか♪ 私もその昔に散々プレイしたものですが…最近は面子が皆散り散りになり未プレイのシステムだけが増えていく始末…。 …コンベションでも探すか♪  追伸、新た乳酸菌飲料発見w 『メロン(乳酸菌)』 そのまんまやないけ!?(笑)
 たしかに、TRPGは面子が近くに居ないと辛いですよね……。私の周りにはたまたまプレーヤーが集まっているので不都合なく遊べるんですよね。正直、異常な環境だとは思っています。その所為で逆にコンベンションとかには1度も参加したこと無くて、普段はコンベンションで遊んでいる人たちとのプレイの温度差が解らず、多少ちぐはぐしたこともあったので、一度コンベンションにも参加して見たいものです。
>追伸、新た乳酸菌飲料発見w 『メロン(乳酸菌)』 そのまんまやないけ!?(笑)
 これかっ! 今度飲んでみよう(苦笑
 ……、あれ、俺は雛苺派だから乳酸菌関係ないのでは?

 ■ 私信 ■

SCHさん@まるきゅ~
 バイトお疲れ様です。月並みかもしれませんけど、この経験が今後、血肉となって生きてきます。大学、原稿と大変かもしれませんが、がんばって!
>ホントに描いてくれるんスか!wいくらでも待ちますぜ!
 Σ(´□` )
 も~お~も~どれ~な~い~♪
>大丈夫です、……なかなかいませんよエッヘン(威張るな
 大丈夫じゃない! 大丈夫じゃないよ!(余談だけど、ヴィータが一番解らなかった。メルブラは一応やっていたので)
>目指せすいぎんとうシリーズ100枚
 周りがなんと言おうが貫いてください! それこそがだと信じていますから。
>兵器に頼らないスケジュールをうまく組みたいもんですね。
 ……同感です。私もこれから夏へ向けて過密スケジュールが始まろうとしています(こちらも、仕事の山と締め切りが同時期)。お互い、頑張りましょう。
 あっ、関係ないですが、ガーゴイル自分も見てました。あれは面白かったですね。久々にハートルフルコメディの名にふさわしい作品だったと思います。
RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告