思い出せ、愛する人との誓いを

7時間目ラプソディー
 私が好きな少女漫画家「田中メカ」先生の作品で、5月には出ていたようなのですが、見つけたのはつい最近。何気なく本屋で少女漫画の棚を見ていたら発見! ワクテカしながらレジに向かい、昼休みの時間を利用して読む。
 オフィス街で少女漫画を読みながら歩き、ふと笑いをこぼし独り言をつぶやき出すヤツが居たら、それは俺だ。

 いや~、ストレートなラブコメはいいですね。なんというか、青臭さを通り越してるようなやつ。大好きなんです。

 ほら、現実で青臭い恋愛なんて出来ないじゃないですか。せめて想像の中でぐらい青臭く居たいのですよ。漫画やアニメで現実を突きつけられるのは嫌なので、もう「こんなの漫画でないとありえないよ!」っていうのが好き。

* * *
ロリ苺 SCHさんがロリ銀燈を描かれていたので、対抗してロリ苺を描いてみた

……

普段と何が違うんだ?

RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告