原稿、開始!

 近所のファミレスから割りと満身創痍で帰ってきましたよ~。ファミレス空調効き過ぎで風邪引きそうです。外に出れば暑いし、全く困った物です。
 昨晩、ワールドカップの準々決勝2試合を観ながらゲスト原稿14ページ分(7ページ×2)のネームを描いてました。……約24時間、席占拠。いい迷惑だったでしょうね。
 その時に生まれた副産物が……
メイド苺 これだ。

勢いだけでやった。まるで反省していない!

* * *

 ■ 私信 ■

SCHさん@まるきゅ~
 やばっ、ロリ銀可愛い。超可愛い。欲しい。
 ……ほら、雛のお友達に。
>。・゚・(ノД`)・゚・。
 ゴメンナサイ。なのは見てないのです…… or2
>ヒナとYU氏の愛のレポート→40枚
>すいぎんとう→100枚
>あれ?
>そ、そうか!きっとロリ苺を100(お父様ー!
 本気っすか! ……40ページの漫画を描くのも大変なのに、それを100ページにせよと!? ……50ページぐらいにまかりませんか?
>ガーゴイルは個人的にかなりよかったです。特に花子の話。ラストではかなりジーンときてました( つД`)
 ガーゴイルは後半になればなるほどいい話が多くていい感じでした。自分は涙腺がゆるゆるなので、割りとあちこちでポロポロ泣いてました。
 小説も、涙無しには語れない話が多くて、本当ガーゴイルはいい作品であると痛感している次第です。
 ……エイバリー中尉とガーゴイルが話していると、どうにも銀英伝を思い出してしょうがないのですが(ガーゴイルの声がロイエンタールに聞こえる)。
藤井 優樹さん@ふじくろ
 なんか、銀ちゃんがきらきらしておられますね。不良になる前はこんな輝いた目をしておられたのでしょうか。
 ……しかし、藤井さんの描かれる銀ちゃんは色っぽいなぁ。とくに25日の銀ちゃんに色気を感じるのは僕の気のせい?
>やった!ファミレス本とまでは行かなくともまた絵についてあーでもないこーでもないって話したいです!!
 同感です。っていうか、全然話足りません! もう、夏コミまで待たずとも、いつでもOKぐらいの勢いです!
>最低でもYUさんとかかしちさんと僕は確定でいいのですかな??
 確変です! いや、確定です! も~、ど~んと来いってかんじです!
>まぁなんていうか僕がお二人ともっとお話したいってのあるんですがw
 それはこちらもですよ。もうなんと言うか、「すーぱーゆーちりちーぷれーやー」藤井 優樹さんの底が見えるまでお話したいです! そりゃもう是非とも。そんなわけで、勝手にMSN登録しちゃいました。おゆるしおぉ
RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告