時に頼りなく心は揺れる

それでも僕は君のこと守り続けたい
雛制服 とか言いながら出てくる絵は雛ですよ。
 これも先日ネームをきっていた時に出来た副産物です。あ~、副産物に色をつける暇があったら

GENKOUせよ

* * *

▼ コメレス ▼

SCH >藤井氏のリンクもウチになってますよ!Σ(゚Д゚ )
ぎゃ~っ! 本当だ! ……直しておきました。藤井さん、大変申し訳ありませんでした or2
SCH >ぁ!もう1つ、ヒナにGyu!ってされたいでs(ぅゎー
 ダメですぅ~。雛にGyu!ってされるのは俺ですぅ~っ!
 っていうか、俺が雛をギュッとしたい。雛に、【天使になるもん!】次回予告ばりに
「ね、祐介。ギュッてして」
 もとい
「祐介。ギュッてしてほしいなのぉ」
 とか言われた日には、もう……

■ 私信 ■

SCHさん@まるきゅ~
>そうきましたか。
 他にどんな選択肢が?
 はっ、まさか……
 僕が浮気でもすると思ったんですか!
>ふぉぉ描いてみたいっ。明日大学のほうのサークル活動日なので描いてみます(何
 描いていただけるんですか? マジですか? 本気と書いてマジですかっ!
 ワクテカしながら待っています(原稿も、落とさないようにがんばってください)。
>なんか日に日にYU氏を追い込んでしまっている気がして申し訳ない気持ちでいっぱいだったり…    壁|ω・`)
 いや、問題ないんですよ。雛に対する愛はいつか形にしなくてはいけませんから。一応目標冬コミ辺りを考えつつ、構想を練っています。てなわけで、申し訳ない気持ちとかにはならなくていいです。言われなくても多分やりますから!
>自分も「すいぎんとう」をなんとか続けられるよう頑張ります(`・ω・´)
 是非とも続けてください。雛からお友達が居なくなってしまうのは寂しいですから。
 それに、ロリ銀ちゃん、可愛いし。もっとたくさん見てみたいですよ。
>嗚呼、またしても「こんにちわ、ボク」。
 またですか、「こんちにわ、ボク」。
 些細な事で泣けるのはきっといい事ですよ(歌の歌詞を聞いただけで急にポロポロ泣き出したりする僕がいます)。
 応援している人(チーム)が勝ったり負けたりすれば一緒に喜び悲しみ、涙を流すのは普通のこと(だと僕は思っていますが……)ですよ。
 これからも、涙腺ゆるく行きましょう。締めてもいいことは無いけど、緩めておけばより多くの感動に出会える(と思う)。
 あ~、それと1キロのパワーグローブください。僕も鍛えるので(腕立て腹筋程度ですが、一応体鍛えてます。太りたくないし)。
 「こんちにわ、ボク」。
>ガーゴイルも合わせて中古で手に入れて読んでみようかな…
 ガーゴイルは、アニメ見ていたならお勧めします。アットホームな話が全力で展開されていて、特にアニメではずいぶん割愛されてましたけど、ガーゴイルが人間性を持つ話、「佐々尾さん家のおばあちゃん」(1巻収録)はかなり良いです。
 1巻を軽く流して、気に入ったら続きを読んでいけばいいと思いますよ。
>ごめんなさい~銀英伝はみてないですorz
 家に遊びに来ると全110話+映画1本(外伝46話とその他2本の映画を含めると流石に死ねるのでそれは省きますが)のノンストップ上映会が発生します(DVDBOX所持)。覚悟があれば是非に……
>検索しようとして「ロリエンタール」って誤字っちゃったりしてるオレってば末期。
 ロリエンタールでもちらほら銀英伝関係が引っかかるところを見ると、同じ事を考えている人が他にもいるということですよ。大丈夫、仲間はたくさんいますよ(きっと)。
 それにほら、会社で自動回収を「児童回収」と書いてしまった俺のほうが末期ですよ(その書類はそのまま提出されました)。
RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告