暑ぅ~

 ついに、今年初のエアコン始動となりました。今までは扇風機で凌いでいたのですが、ここまで暑いと流石に汗が……
 ほら、汗かくと原稿がぐしゃぐしゃになっちゃうので、ね。

* * *

 放置しててゴメンナサイっ! バトンです。

自己紹介バトン for 姫月 さくら姫。

[1]まわす人を5人最初に書いておく
う~ん。ここで止めちゃうかなぁ……(そろそろ皆、夏コミで忙しいだろうし)。
[2]お名前は?
YU☆苺
[3]おいくつですか?
23歳。今年本厄。
[4]ご職業は?
何だろう? 一応プログラム検証でいいのかな?
[5]ご趣味は?
絵。下手だけどな。
プログラム。あまり組んでないけどな。
ゲーム。スーパーマリオブラザーズ2ばっかりやってるけどな。
[6]好きな異性のタイプは?
雛苺
……いや、真面目に言うと変な人。
だって、友人から「お前、その人のどこが好きになったの?」とか言われたりするような好みだよ。
[7]特技は?
特技って呼べるほどの物はないんだよなぁ……
[8]資格は何かもっていますか?
なし!
[9]悩みは何かありますか?
あるよ
[10]お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:卵料理系(カスタードクリーム・プリン含む)
嫌いな食べ物:青やさい
[11]貴方が愛する人へ一言!
貴女のおかげで色々頑張れてます。
[12]回す人五人を指名+その人の他己紹介を簡単にお願いします。
いないよぉ

 ……一部一部幻想が混じっている気がしますね。まぁ、良いです。

* * *

 周りの皆様が着々と入稿していく中、未だに1ページしか仕上がっていない俺が居ますよ(ゲスト原稿合計14ページ)。大ピンチです。

 そんな自分の事は置いておいて、BAR薔薇乙女さんの新刊、もう入稿したんですね。いいなぁ~、っじゃなくて、どこに委託されるんでしょうか? 売り子を投げ捨ててでも買いに行きたい感じですよ。

* * *

▼ コメレス ▼

>ローゼンメイデン
 雛苺は良いですよね(マテ。特別編の情報開示はTBSアニメフェスタですか。今から楽しみです。

* * *
にゃいとめあβさん原稿01 ……ゲスト原稿は描いているのですよ。頑張っているのですよ。

RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告