存在が続く限り、仕方ないから場所を取る

一人分の陽だまりに、雛とカナは入らない

 ゲスト原稿、3ページの仕上げ終了。作業ペース落ちてる?

* * *
 【spiegelさん@ぷもんげる】が始めた「なのだっちゃわ」企画。感染拡大中っぽい。
 【セチイツキさん@MOMO-IRO-】のばらりんだっちゃ。みょんに愛くるしい薔薇すぃ~の表情良すぎですし、【藤井 優樹さん@ふじくろ】の真紅がすげぇエロ可愛い(この言葉、俺は絶対に使わないと思っていたのに、つかっちまったぜ)。
 皆、凄いです。しかし、そんな中でも、貴方は特に凄かった

月島 マコトさん@Matsushiba Electronics

 ……そのテンちゃん、持って帰って良いですか?
 抱いて寝ます(マテ
 実在妖怪とは偉い違いだ(ボソ

* * *

▼ コメレス ▼

spiegel >だっちゃなのー!テンちゃんのポジションが決まりましたねw
 テンちゃんのポジションはこんなんでいいのでしょうか?
 昨日の日記でも書きましたが、まるでみてないんですよ(苦笑
 あっ、それと事後承諾になりますが、リンク貼らせて貰いました。
月島 >うひゃあ!発想が同じだったw
 発想は同じでしたが、そちらの方がイラスト戦闘力(なんだそれ?)が高いですよっ。かわいいなぁ、テン苺……。

* * *

 ■ 私信 ■

SCHさん@まるきゅ~
 ミルクをかけた苺の写真が、何故貼ってあるか気になるところ……。なぜ、ミルクをかけた……。ミルク……苺……かける……
>小さい大きいのレベルじゃなくなります(ぇ
 言われてみれば確かに! もう、いつまでもこのままで居たい気がします……
>嗚呼、試験前日なのに妄想しか頭に入らない。。。
 それは試験前日だからでしょ(試験前には何故か無駄な事、部屋の掃除とかしたくなるし、変なことを覚えやすくなる)。
>短冊の内容はきっとヒナとすいぎんとうが大人になったらわかるんだと思います。
 なんだってぇ! ……アダルト雛苺と水銀燈を描けば短冊の内容が見られるのか? 描けばいいのか!? 良いのか!?
>そして真央姉がいつの間にか菜々に変化してるという(ry
 それはない(キッパリ
 俺、二見さんが一番好きだし(マテ
 あっ、雛の声が野川さくらさんだから奈々っていうのは無いから。ほら、雛苺に中の人などいない
>伝説(?)の苺ハウス。かか七氏が住んでらっしゃる場所から考察すると遠くはなさそう( ゚Д゚)
彩の国です。
藤井 優樹さん@ふじくろ
 上でも書きましたが、真紅色っぽいわエロいわ可愛いわ……。流石ですよ。とくに、怒りと羞恥が混じってる表情が……良いっ。
>これからも色気のある絵を描いていこうと思います!! 綺麗な色気を前面プッシュしていきたいです。
 色気プッシュですか! まだ色気上がりますか! 是非是非、頑張ってください。俺自身、色気のある絵が描かないから凄く羨ましい……
>後本当、ファミレスでのお絵かき会や座談会も近々やりましょうね!!
 出来るなら今すぐにでもやりたいが、せめて本作り終わったらですね。最短で今月の29・30日あたり?
 楽しみです。超楽しみです(ウヘヘ

* * *
にゃいとめあβさん原稿03
 原稿終わるかなぁ?

RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告