原稿その1完成!

 【にゃいとめあβさん@黒猫魔法堂blog】宛てのゲスト原稿終了。
 何とか無事(ちょっと遅れたけど)終わりました。今回のにゃ~さんの本は蒼本だー
にゃいとめあβさん原稿04 そこっ! 全然蒼じゃないって突っ込みは入れない!
 髪の分け位置に注意して見て欲しいかな?

* * *

 残りの原稿は【マスカワ社長@妄想会社 電脳筆】の無敵看板娘原稿と、かかしち宛てのいつものやつか……
 終わるかなぁ?

* * *

 あ~、またガスター9の面々と集まっていろいろ話したいなぁ。なんか、こう、うずうずしてきた。何でかわからないけどうずうずしてきた。何でだろう? とにかく、あの時の情熱を、あの時間を、あの面子でもう一度!

* * *

 眠いから今日は(も?)寝る。

RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告