畜生

 【マスカワ社長@妄想会社 電脳筆】の無敵看板娘原稿、一応終わったが、個人的に不完全燃焼。
 いつかリベンジを果たそうと心に誓った。

* * *

 夕べから今日の夜頃にかけて、高校の頃の旧友が遊びに来ていたのですが、どうしてこう昔の友人と遊ぶとゲーム三昧になるんだろう……
 Newスーパーマリオブラザーズに始まり(彼は一人で遊んでいて全クリしてた)、塊魂(これも彼が一人で全クリしてた)、ワンダの巨像(これは俺が全クリした)。
 ……なんで、こう一人遊びばかり(マリオは対戦しましたけど)するかなぁ。確かに俺が原稿やってたっていうのもあるんだけど。
 でも、まぁ、人が遊んでいるのを後ろから見てチクチク口出したりするのも確かに楽しいんだよねぇ。

* * *

 時間的に色々やばいので寝る。コメレスなどは明日に回させてください。寝かせてください。

RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告