あまり言いたいことではないが、世の中「金」である。生活するのに必要なのは当然のことながら、好きな事をするのにも、好きな人と付き合うのにも金が要る。一定の自由の為には金がどうしても必要になるわけだ。

 ……財布とにらめっこしていると、どうしてもそう考えてしまうなぁ。

* * *

 今朝がた(21日)、漆黒の天使に応募する為のサークルカットを印刷に、セブンイレブンに行きましたが……

ネットプリントよ

自動で引き伸ばしかけるな!

 おかげで、家~コンビニ間を5往復したぜ!

* * *

▼ コメレス ▼

7/21 2時 >キサマ、風邪で午前半休とったんちがうんかっ?!
 風邪には間違いない! 医者にもそう診断されたし、何より調子悪いのは事実だ(自業自得ではあるが)!
 反省はしているが、原稿描かないといけないし、大目に見てくれ(というか、MMORPGやチャロンで徹夜する奴に言われても……)。
 ……詰り合いは良くないな。うん。醜いや。
7/21 2時 >狐の中の人@誤爆って電波を送ってしまったが気にしない。本は面白かったデスヨ ノシ
 きっちりコメントは返させてもらったよ。
 あ~、本の感想はうちじゃなく葛根湯にヨロシク。

 ■ 私信 ■

藤井 優樹さん@ふじくろ
 雛になんて事をっ! (対抗しようと思ったが、ネットプリントと格闘していた為時間切れ。今夜こそ……)
>YU☆苺さんも是非色気で行きましょ…って既に雛が色っぽい艶っぽいですわ!!
 雛は、色っぽくないよ。可愛いよ。
 ……俺の描く雛は可愛くもないか(苦笑)。とにかく、藤井さんの色っぽさには全然届かないですよ。それと、色っぽく行きたくはあっても雛だと色っぽくならないんですよね、どうしても……。かといって他の絵描く気もあまり無いし……(マテ
>あとファミレスは8月のいつかで!!(決して5日では無い)
 了解です。ガスター9の皆さんの予定も聞いて、出来るだけ皆で集まりたい物ですね。
RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告