ブレイズ・エミッター

「消え得ぬ炎を宿せ」
ミルクをかけた”雛”苺 ついカットなってやった。
 雛苺の事で藤井さん(猫耳水銀燈派)に負けるわけにはいかないっ。雛でエロは描かないって決めていたけど、それでも向こうがエロを描くなら、エロで対抗するしかないじゃないか!?

* * *

 かかしちのところで本のコメントページの収録とか、話し合いとかしてきた。いよいよ締切りまで日もなくなってきましたし、大変になってまいりました。正直死ねます。でも、最後まで頑張る所存です。かかしちも今ごろ頑張ってるはずですので、皆さん買ってくれぇ。

* * *

 なんで、休日の日記なのに書く事がないのだろう?

まあいいや
▼ コメレス ▼

狐の中の人 >今はペルソナ3だヨ
 ソフト変わっただけじゃねぇかっ!
 で、面白いですか? 正直興味はあるので面白いなら遊びたいんですよね。
 ……たっ、田中理恵さんが出てるからとか、そういう理由じゃないですから!

 ■ 私信 ■

藤井 優樹さん@ふじくろ
 対抗してみました!(だからなんだというのだ、俺)
>でもでも、雛ってほら、一番大人って感じがするんでスよ!
 どっ、どこからそんな見解が! とは、言わない。実際、個人的にはそう思っている。精神的な成熟度じゃなくて、直感というか行動というか、そういったところが他のドールよりも大人なのではないか(他の人が聞いたら、頭に3つ疑問符が並ぶだろうなぁ)。
 無印の3話から……(語ると長いので省略。いずれ漫画にでも書き起こします)。
>ですから、なんていうか、見た目での色っぽさよりも、雰囲気から来る色っぽさがですね!!
 スイマセン。俺
雰囲気から来る色っぽさしか感じ取れません!
>それに…えーと、トロイメントの手紙の回の雛苺の顔アップあったじゃないですか、アレやばいくらい色っぽいですよ!!
 え~、手紙は雛のアップだらけなので、特定が出来ません(苦笑)。時系列で並べると……
・最初のお絵かき中
・ゆで卵作成中(レンジ越し)
・ゆで卵爆破(泣き顔
・ジュンに頭をなでられる(笑顔)
・お手紙取りに来るのを待ってるの
・翠に脅されている
・ベリーベル召喚 ※これのことか
・桜田家、塀乗り越え
・路地を歩く(アップではないか?
・塀の上歩く
・ネコの上に落下(正面)
・ネコの上に落下(斜め)
・ネコに乗る
・カラスとにらめっこ
・ポスト見上げる
・ポストを前に決意の雛
・決意その2
・ポストぶら下がり
 で、結局、どれの事なんでしょうか?(苦笑
>むしろワタシにはエロイとさえ思えました…。雛苺は、もしかしたらロリスキーもお姉さんスキーもゲットできるんじゃないだろうか…。そう思い初めて止まらないです。
 そう思っていましょう! 俺だって、別にロリ好きじゃないですけど、雛好きですもん!
 雛は万人に好かれる娘ですよ。
SCHさん@まるきゅ~
>これは偶然みつけたからなのか、愛がなせる行動力なのか・・・!
 ネタをばらせば会社の自販機に売っているのですよ。
 明らかに、天が買えと言ってますよね(マテ
>あれですか、やっぱり味はヒナイチゴ味でしたか(何
 イチゴ味でしたよ(微笑)。
 ヒナイチゴはこれから味わってきます(ナニヲ
 きっとヒナイチゴ味ですから(マテ
RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告