また会えるよね

「ねっ」

* * *
メイド雛 今回の葛根湯ゲスト原稿用イラストだったが、いろいろあって没。何となくサイトに上げてみた。
 ……ん? ゲスト原稿なのに、こんなクオリティの低い絵を渡すなって?
 ……ごもっともです。反省はしますが、今回は色々無茶があったのでご容赦くださいませ。

* * *

 今日はねこのしっぽ様に入稿に行った帰り、新宿で藤井さんとカラオケ行って来ました。ですが、行った全員喉が死んでいてまともに歌えない始末(特に俺ひどかった。元々へたっぴなのに……)。
 次回にリベンジをかける!

 しかし、藤井さんは良い人だなぁ。行動の端々に人の良さがにじみ出ている。俺も見習わないと……

* * *

 (ねこのしっぽに行った)という事で、葛根湯の本は無事(?)納品されました。後は刷り上るのを待つばかりです。

 正直、(編集作業は)疲れました。もう、睡眠時間がまるで足りてないので寝ますね。

* * *
▼ コメレス ▼

7/26 5時 >エロ…て、そこで張り合うのか貴方って人はー!
 へ? 違った? そこじゃないの!?
 だってほら、相手と々土俵で戦わないと、その、フェアじゃないと思いますし。
 張り合うならガチンコですよ!

 ■ 私信 ■

藤井 優樹さん@ふじくろ
>な、なんてエロいんだ…。そして何処までも直球な絵に僕のテポドンが発射体制でカルピス乳酸菌が!!
 すっ、スイマセン。ド直球ですっ!
 ……だってほら、直球勝負じゃないと勝てそうに無かったんだもの。
>いやはやもう僕の完敗でゴザイマス。くそぅ…コレに勝つには脱がすしか…でも僕は…!!
 脱がすなっ! 雛苺を脱がしていいのは俺だけだ(マテマテマテ
 脱がすなら水銀燈辺りを、是非……
>あと僕とYUさんとは雛の色気の感じ方が同じ感じですね。やっぱりあの大人な雰囲気が…!!
 あ~っ、今日折角リアルでお会いしたのに、その辺り全然語ってねぇーっ! かかしち(今日のカラオケに居た)よ、政治の事はどうでも良くて(いや、全然良くないのですが)雛のことを語ればよかったんですよ。あ゛~っ! 今度語り合いましょう! 語り尽くしましょう!
>ちなみにベリーベル召還の時でした!大正解でゴザイマス。さすが!!
 ふっ(勝ち誇ってみる)
 選ぶのにかなり悩んだのは秘密だ
>あ、そうそう。ちなみに学校でミルクをかけた苺売ってました。むしろ去年位から愛飲してますww
 甘酸っぱくて、結構美味しいですよね。ただ自分はミルクをかけた苺より、大概同じ自販機に売っている『Rootsクリ―ミーカフェアイス』を飲んでいたりしますが……
 ……だって、ほら、え~っと(落ちを考えられない。寝不足で脳が死んでいる)。
SCHさん@まるきゅ~
>ミルクをかけた”雛”苺…まさかそんなものが
>会社の自販機にあったなんて!?
 そんな物があったら意地でも買いますよ。それこそ
どんなに残業増やしたって、カード限度額超えたって
自己破産したって!!
>じゃあ自分は水銀の味がするすいぎんとうを(マテ
 水銀の味?
 ……!
水俣病になるぞ! 気を付けろ!

* * *
仏像の中に立てこもった8人の男たちCG定点観測 遅くなりましたが、ミルクをかけた”雛”苺を取り上げていただいてどうもありがとう御座います。
 今後も、皆様の目にとまるような「魅力」のある絵を描けるよう、精進していきますので、今後ともよろしくお願い致します。

RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告