大掃除開始!

 夏コミも近づいてきたので、家を宿にすべく部屋の大掃除中。
 家には6畳間1、6畳間2、トイレ、風呂、3~4畳程度の台所、ベランダがあり、現状で掃除が終わっているのはベランダのみ!
 その他、換気扇とガスコンロは掃除したけど、まだ掃除する個所がたくさんあるからなぁ。
 がんばらねば!

* * *
振り向き雛苺
 以前ネーム切ってた時の落書きが発掘されたので塗ってみた。
 なんかパッとしない。なんだろう?
▼ コメレス ▼

7/29 えんじ >漆黒に申し込んだのだわ( ゚∀゚)ノ  またお会いできるの楽しみにしてます~
 葛根湯も、申し込みました(俺のサークルじゃないんだが)。
 こちらもお会いできるの楽しみにしてますぅ
7/29 びっつ(実弟)
 悪いが、その話題はスルーする(ちょっと表でネタに出来る状態ではない)。

 ■ 私信 ■

藤井 優樹さん@ふじくろ
 先日、こちらも短い時間でしたが楽しかったです。また、ご一緒できたらうれしいです。
>あと僕別に良い人じゃないです。悪い人です。やんちゃばっかりですよ。(ケンカはやってないですよっ!!)
 またまた~。そんなこと無いですよ。なんというか、ほら、よく気が回るじゃないですか。上手くは言えないですけど、良い人ですって。
>またカラオケリベンジしましょうw まぁしばらくは声出しすぎ+酒やけなんで時間かかりそうですががが(汗
 すごくリベンジしたいです! ですが、最近ず~っと、カラオケ行くたび喉が死んでるのは何でだろう? すげぇ悔しい。喉直しつつ鍛えたいなぁ。
>そして雛。僕はあんまり脱がそうとは思いませんよっ!正直なところ!! 雛には妹のような、娘のような態度を持って接します!!
 ……呑もう!(ェ
>次は薔薇乙女談義ですかっ!? いやはや早く話し隊!
 話し隊、隊員2号です! キャップ、キャップ!
>最後に、僕は缶コーヒーはRoots以外認めません。あ、でもジョージアのMAXが一番好きなんですけどね。
 ふっ、なんかこの辺も似てるなぁ。かかしちの家に転がっているジョージアMAXの缶は、全部俺が飲んだ物だ!(飲み物の中ではカフェオレ系のコーヒーが一番好き。甘い甘いといわれてもジョージアMAXはかなり好きです。かかしちの家のすぐ側に自販機がある為、ついつい飲んでしまう)
 Rootsクリ―ミーカフェアイスは、すっきりしていて飲み易くて好き。FIREのカフェオレは缶コーヒーにしては珍しくコーヒーの香りが残っているカフェオレなのでなかなかよい。
 最近は缶コーヒーも意外と侮れない感がありますよ。……でもまあ、Rootsシリーズが一番美味しいという所には同意。

* * *
CG定点観測 また取り上げていただいたようで。どうもありがとう御座います。本当に、やる気出ます。頑張れます!

模様替え!

 部屋がちょっと窮屈なので模様替えを行った。
 足の裏が真っ黒になるほど汚れていたことにはぐったりしたぜ。

* * *

 とりあえず、6畳間2の掃除完了。あとはPCのある6畳間1と台所と風呂と……
 まだまだ終わらないなぁ orz

* * *
▼ コメレス ▼

7/29 ラクガキ塗るぐらいなら拍手絵塗れよ!いつまで真っ白にさせておく気だ?by弟者
 ゴメンナサイ orz

* * *
 駄目だ。片付けと模様替えで非常に疲れました。疲れて眠くてしょうがないで寝ます。

RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告